読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

目元のしわにはファンデーションは塗らない方がいい!?その理由とは?

気になる目元のしわは、メイクで隠そうとする人が多いと思います。 ファンデーションを多めに塗ったり、下地でしっかりカバーしたり、パールの入ったパウダーで誤魔化したり…と、色々な作戦をしているんじゃないでしょうか? 朝はしっかり隠せたつもりの目元…

アイクリームの効果は絶大!?40代からでも間に合うセルフケアとは?

気になりますよね?目元のしわ!たるみ!クマ! よほど症状が酷い場合は、美容整形などの手を借りてでも治したいところですが、できれば自分で治したいものです。 昔に比べて美容整形の技術は格段に進歩していますし、自然な仕上がりも期待できます。 それで…

プラセンタ注射とは?頻度や間隔はどのくらいがオススメなの?

目元のしわやたるみには、プラセンタ注射が手軽で効果を実感しやすいと聞いたことはありませんか? でもプラセンタ注射ってどんなものなのでしょうか? 手軽で簡単にできると聞いても、美容整形などのクリニックで施術を受けるものですし、顔に注射をすると…

プラセンタ注射の値段は?目元のしわに保険は適用するの?

目元のしわに効果的と言われるプラセンタ注射は、お値段はいくらくらいするのでしょうか? プラセンタ注射は実はしわ以外にも効果があり、肝炎・肝硬変などの肝機能障害や、更年期障害の治療にも使われているんです。 時々、更年期障害の治療でプラセンタを…

プラセンタ注射の口コミまとめ!副作用は本当に起きないの?

プラセンタ注射はメスを使うことなく、注射だけで目の下のしわやたるみを改善できる方法です。 傷が残る心配もありませんし、お肌の老化防止に美肌作り、アンチエイジング効果がある他にも疲労回復や冷え性、更年期障害などにも効果が高いと言われています。…

プラセンタ注射は目元のしわやたるみに効果があるの?持続性は?

目元のしわやたるみを改善する美容成分の中でも有名なのがプラセンタです。 しわやたるみ以外にも美肌効果をもたらしたり、人によってはアトピーが改善したという話も聞きます。 プラセンタは注射で注入する以外にも、サプリメントやドリンクで摂取するとい…

目のたるみを美容外科に頼らずに解消する!自分でも治せるの?

顔の中でも一番最初にたるみを感じる部分って、目じゃないですか? 目の下や目尻、まぶたなど目の周りは、たるむとすぐに周りに気付かれる気がします。 自分でもメイクする時などに目元にハリが無いと分かりますよね? 目の下やまぶたの皮膚がたるんでいると…

プードルプレシューズ 使い方はこちら!目元に効く魔法の粉♪

乾燥するシーズンに一番気になるのは目の周りのしわじゃないでしょうか? 目尻に小じわができたり、目の下がしわしわになったり、お肌がたるんでいるような感じになりませんか? もっとピン!としたハリが欲しい!しかも今スグに!! アイクリームや美容成分…

ヒアロディープパッチは目元のしわに効果なし?私の体験を口コミしました!

目の下のしわが気になったので、アイクリームや目元専用美容液を色々試してみました。 もちろん効果の高かったアイクリームもありましたが、しわが改善するまでにはやっぱりある程度時間がかかりますね。 そしてしわが改善しても、若い頃のようにハリのある…

サーマクールアイの口コミ!目の下へのメリットとデメリットは?

メスを使わずに目の下や目尻のしわやたるみが取れるサーマクールアイは、とても魅力的な施術です。 ダウンタイムも殆ど無いことから、美容整形としては比較的ハードルが低いと思います。 そこで気になるのは、サーマクールアイは本当にいいことづくしの施術…

サーマクールアイの料金はいくら?治療に痛みは無いの?

サーマクールアイの料金はいくらくらいなのでしょうか? クリニックによって設定金額は違いますし、他の部位へのサーマクールなどを組み合わせると割安になるというプランを設けている所もあります。 またサーマクールアイの照射回数によって値段設定を設け…

サーマクールアイは効果なしって本当?どんな施術方法なの?

サーマクールとは、高周波(RF)をお肌に照射して、皮膚内部のコラーゲンの生成を促進させる方法です。 切らずにできる施術として人気が高いのですが、従来のサーマクールでは眼球を傷つけてしまう恐れがあることから、目元には使用できませんでした。 そ…

サーマクールアイは目の下やまぶたのたるみに効果があるって本当?

サーマクールアイは切らずに目の下や上まぶたのたるみを取ることができる方法です。 サーマクールとは、高周波(RF)で、お肌のたるみやしわを改善できる治療機器のことをいいます。 アメリカで開発されて、現在は世界80か国以上で使用されている人気の…

イオン導入をエステサロンで体験した方の口コミまとめ

イオン導入は美顔器を購入して気軽に自分で体験する方もいらっしゃいますし、専門家に肌チェックをしてもらってエステサロンで受けるという方もいらっしゃいます。 最近の自宅で使える美顔器は性能がかなり高くなってきているので、セルフケアもなかなかバカ…

イオン導入はエステサロンや美容皮膚科で受けたら料金はいくら?

イオン導入は目の下のしわやたるみ、美白などに効果のある施術です。 自宅で自分でできる美顔器にもイオン導入の機能がついたものが販売されているので、セルフケアで行う人もいます。 より専門的に自分の肌に合ったイオン導入を望むなら、やはりプロに施術…

イオン導入は効果あり?美容皮膚科でも受けられるの?

目の下のしわやたるみに効果が高いとされるイオン導入。 よく自宅で使える美顔器も販売されているので、お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。 自宅で気軽に使えるというのは一見便利なようで、段々と使わなくなってしまうというデメリットもあります^^;…

美容整形で失敗しないために…きちんと相談できるクリニック選びとは!?

「目の下のたるみを整形したい」「目元のしわを消したい」「なるべくならメスは使いたくないからプチ整形で」 近年は驚くほど美容整形が身近になっているので、あなたの近くにも整形体験者さんがいらっしゃるのではないでしょうか? 私の知人にもその昔、ま…

目の下のたるみが取れる美顔器はコレ!ビナーレトレーナーの威力とは?

目の下がたるんでくると、ものすごく年齢を感じてしまってショックですよね…。 美容整形してでも治せるものなら治したい!というのが誰しも思う本当の気持ちではないでしょうか? 特に最近は美魔女顔負けの40~50代の女性が増えたことから、同じ人間なのにど…

【検証】グラシュープラスは買ったらいけないって本当?試してみました!

目の下のしわを整形する前に、アイクリームで治せるものなら…と考える方も多いと思います。 効果的と言われるアイクリームの中でも有名なのが「グラシュープラス」です。 元々グラシューという商品だったのですが、バージョンアップしてグラシュープラスにな…

目元にボトックス注射をしたい!費用はいくらかかるの?

目の下のしわ、目尻のしわ…自分ではどうにもできないからボトックス注射をやってみたい! でも、費用は一体いくらかかるの!? メスを使わないとは言っても、一応美容整形の分野に入る施術です。 「安くはないよね~?」と思う方が多いのではないでしょうか…

目の下のしわにボトックス注射をしたら!?どんな効果があるの?

ヒアルロン酸注入と同じくらい有名なプチ整形と言えばボトックス注射ですね! しわへの効果が絶大!と人気が高く、芸能人も多くの人が体験しているという噂です。 日本の芸能人はボトックスを注入していることを公表している人は少ないですが、代表的なとこ…

ハムラ法は失敗したり腫れたりしないの?口コミまとめ

ハムラ法は脱脂術ににていますが、違いは膨らんだ脂肪分を取るだけじゃなく、窪んでクマになってしまった部分に移し替える施術を行うところです。 目の下がたるむと皮膚が伸びた状態になってしまいますが、ハムラ法ではその伸びた部分も切除するので、目元が…

金の糸(ゴールデンリフト)はやると後悔する?体験者の口コミ

金の糸を顔に埋め込む施術は「やって後悔した」という意見も出ています。 100%満足のいく美容整形というのは難しいですが、金の糸は一度受けてしまうと他のアンチエイジングの施術が受けられない場合もあります。 チャレンジするならメリットとデメリットを…

60代でも美肌を保てるリペアジェル!美容整形する前に!

私が最近試した美容液でリソウのリペアジェルというのがあります。 20代~60代の女性が美肌を保つために使っている美容液です。 しかもオールインワンジェルなので、これ一本で化粧水・乳液・その他部分化粧品などの役割を果たしてくれます。 更に驚きなのは…

目の下のたるみがキレイの取れる!?脱脂術の料金はいくら?

目の下のたるみが取れると言われる脱脂術ですが、やはり気になるのは料金ですよね!脱脂術にはいくつかの方法があるので、それによっても料金が変わって来るようです。 そして意外とクリニックによっても金額って変わってるんですよ☆あまりにも高額な所は無…

目の下のしわ・たるみ・クマを取り除く脱脂術の効果は高いの?

年と共に目の下にたるみが出てきて、その部分が影となりクマもできてしまう…。眼窩脂肪が垂れ下がってくるといわゆる「たるみ」になってしまうんですね。 その垂れ下がったたるみ部分の脂肪を除去する方法で有名なのが「脱脂術」です。 脱脂術にはまつ毛の生…

目の下を整形しないために!サインズショットでしわを予防!

しわは気になりだすと止まらないです☆目の下の小じわ、目尻のカラスの足跡、眉間のしわ、おでこのしわ、そしてほうれい線にゴルゴライン…。 中でも人はつい相手の目を見てしまいがちなので、目の下のしわは一番目に付きます。美容整形は高額ですが、確かに効…

目の下のたるみを整形するリスク!眼窩脂肪を脱脂した失敗例は?

目の下のたるみを取る整形手術で有名な方法でもある「脱脂術」。これは下まぶたの裏側やまつ毛の生え際をを切開して目の下にたまった脂肪を取り除く施術です。 目の下のたるみは目の周りの眼窩脂肪が衰えてくることにより、たるみとなって押し出されてくるん…

松田聖子もオススメ?金の糸の金額はどのくらいかかるの?

松田聖子さんが使っている美容法として噂されている「金の糸」、別名ゴールデンリフト。その名の通り、純金の糸を肌に埋め込むという驚きの施術なのですが、純金だけに高そうですよね~^^; 一度施術を受けた部位は半永久的に効果があるとのことで、一度切り…

松田聖子も愛用!?金の糸(ゴールデンリフト)ってどんな施術なの?

芸能人の方は年を取っても美しい方は多いですが…。松田聖子さんの美容法って気になりませんか!? どうやら「金の糸」という施術を受けているという噂があるんです! その名の通り、純金の糸を埋め込む手術を受けるのだそうですが、これって起源はは古代エジ…

目の下のたるみやクマを解消できるハムラ法の費用の相場は?

ハムラ法とは目の下の脂肪がたるんで、デコボコになってい部分を均一にできる整形手術です。 通常の脱脂術はぷっくりした部分を取り除くだけで、凹んでしまったところは別途脂肪注入などの施術が必要でしたが、ハムラ法だったら出っ張った脂肪を凹んだ部分に…

整形の失敗例!目の下にヒアルロン酸を打ち過ぎるとどうなるの?

目の下のしわやクマの改善に効果が高いと言われるヒアルロン酸注入ですが、残念ながら一回で一生モノの効果は得られません。 注入後、時間の経過と共にその成分が人体に取り込まれていってしまうので、いずれは元に戻ってしまうんですね。 ですから定期的に…

整形以外で解消したい目の下のしわとたるみにはDHCの美容液!

目の下のしわやたるみができ始めだったり、それほど年季が入っていなければ、まだまだセルフケアで解消が可能です。自分に合ったアイクリームや美容液を見つけることで、十分解決できると思います! 私も自力で目の下のしわを解消しましたが、その時に使って…

目の下のたるみとクマを一度に解消するハムラ法の効果とは?

ハムラ法はメスを使う施術ですが、目の下のたるみ部分の脂肪を除去する脱脂術とは違います。 老化により脂肪がたるんでデコボコになってしまった目の下は、たるみ以外にクマもできてしまうことがあります。これはたるんだ部分が影となり、黒く見えてしまうん…

目の下のたるみとクマを一気に解消できるハムラ法とは?

目の下のたるみとクマを一気に解消する施術でハムラ法という方法があります。 目の下にぷっくりとした膨らみができている場合、この脂肪分を除去するのではなく、下にあるクマの部分に移動させる手法なのです!凸凹した目の下が一度の施術で一気にフラットな…

目の下のしわをヒアルロン酸注入で解消する場合の費用は?

目の下のしわを切らずに解決するのに人気のヒアルロン酸注入。プチ整形の代表的な施術ですが、これはもう整形とは言えないほどメジャーになっています。 注射器のみで施術ができ、整形につきもののダウンタイムもかなり短く済むのが嬉しいですね!また仕上が…

目の下のしわをヒアルロン酸注入で解消した人の口コミまとめ

今すぐに消したい目の下のしわ。やはり即効性と安全性を求めるならヒアルロン酸注入が確実!? …プチ整形とは言えど、それなりに治療費も掛りますし、周りで体験した人もいないとやっぱり不安ですよね^^; 世間では「安いから」と韓国に渡航してまでヒアルロ…

目の下のしわをヒアルロン酸注入で解消するその効果は?

目の下にちりめんじわや深いしわができてしまうと、一気に老けて見えますよね?「目は口ほどにものを言い」と言うか、目元はモロに年齢を感じさせてしまうポイントです。 笑じわは美しい…とも言いますが、できれば目の下のしわは無い方が嬉しいですね^^; と…

目の下のしわを整形以外で取るならアイクリームがオススメ!

今回は私が自分の目の下のしわを解消した方法をご紹介したいと思います。もちろんこの方法は誰にでも100%有効とは言えません。 私はたまたま運が良かっただけなのかもしれないんです。 以前から目の下に細かなちりめんじわはあったのですが、ある日突然、目…

目の下のしわやたるみを整形する脱脂術ってどんな方法なの?

目の下のしわやたるみはどうしてできるのでしょうか? 目の下には眼窩脂肪と呼ばれる脂肪があります。通常、眼窩脂肪は眼球と骨の間に存在するのですが、年を重ねると段々と下方に移動していってしまうんですね。 それがいわゆる目の下のしわ・たるみとなる…

目の下のしわやたるみの整形で起きるダウンタイムって何?

美容整形について調べているとよく「ダウンタイム」という言葉が登場します。これは普段ではあまり使わない言葉ですよね。 目の下のしわやたるみを整形した場合もこのダウンタイムが発生することが多いです。 ダウンタイムとは美容整形用語で、施術を行って…

目の下のしわやたるみを整形したら費用はどのくらいかかるの?

目の下にしわやたるみができてしまって自分ではどうにもできない場合、やはり考えてしまうのは美容整形という方法です。素人がどうこうするよりも専門医の手に任せてキレイにしてもらうほうが確実性は高いです。 もちろん、しっかりとしたクリニックと信頼で…

目の下のたるみと涙袋の違いは?整形で取ることも作ることも可能

目の下にぷっくりとした膨らみを持つ人がいます。これは世に言う「涙袋」と呼ばれるもので、またの名を「涙堂~るいどう~」と言います。 ホルモンが詰まっていることから「ホルモンタンク」とも呼ばれているそうです。 この涙袋がチャームポイントとして「…

目の下のしわを整形するなら韓国と日本、どちらがオススメ?

目の下のしわを整形する方法はいくつかあります。まずメスを入れるか?入れないか?というのが大きな選択の1つですね。 メスを入れる手術なら万一のことを考えて日本で…と考える方が殆どだと思います。 そもそもなぜわざわざ韓国で整形?と思う方もいるでし…

目の下のしわやたるみの整形したことをカミングアウトした芸能人

整形疑惑のある芸能人は数多くいらっしゃいますが、自ら整形をカミングアウトしちゃう人もいます。美についてこだわりのある人、整形を悪いことだとは捉えていない人、正直な人、不本意ながら公表されてしまった人、様々ですが。 芸能人は「キレイで当たり前…

目の下のしわを整形以外で取る方法はあるの?リスクはある?

目の下にしわができるというのは憂鬱ですよね。 嫌でも年齢を感じてしまいますし、メイクでも隠しにくいのが難点です。 メイクで目の下のしわを隠そうとコンシーラーやファンデを厚塗りすると、かえってしわができやすくなるんだそうですよ。目の下の皮膚は…