目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

目の下のしわやたるみの整形したことをカミングアウトした芸能人

整形疑惑のある芸能人は数多くいらっしゃいますが、自ら整形をカミングアウトしちゃう人もいます。
美についてこだわりのある人、整形を悪いことだとは捉えていない人、正直な人、不本意ながら公表されてしまった人、様々ですが。

 

芸能人は「キレイで当たり前」と思われている節があるので、年齢と共にやってくる老化現象に整形で対応する人もいるようですね。
なかなか大変な世界だと思います^^;

 

     f:id:oyakudachinomori:20160705163426j:plain

 

私は整形は悪いことだとは思いません。


整形することでその人のコンプレックスが解消できるなら、明るい人生を送れるのでいいことだと思っています。

 

モチロン、整形にはリスクもありますし興味本位で気軽にできることではありませんが、思い悩んだ末の結果なら誰かに迷惑を掛ける訳じゃないですし。

 

芸能界も華やかそうに見えて、色々と苦労されている人もいるのだな~と感じましたが、整形する理由は様々あるようですよ。

 

目の下のしわやたるみを整形したのは加齢の影響?

目の整形というと二重にするのが代表的ですね。
まぶたを二重にした芸能人というのは結構いらっしゃいます。


有名なところですと松田優作さん、浜田ブリトニーさん、KABA.ちゃん楽しんごさん。

男性が多いのが意外ですね!


見た目にこだわって二重にされた方が多いようですが、美保純さんは交通事故で顔を8針も縫う大怪我を負い、歪んだ左目を治すために二重にしたんだとか。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160705163433j:plain

 

目の下のしわやたるみを整形したと公言している代表的な芸能人は三原順子さんでしょうか。
整形と言っても、メスを使わないボトックス注射などのプチ整形になります。

 

目尻のカラスの足跡と呼ばれるしわ取りを行ったそうですよ。


三原順子さんは美しい方ですが、やはり50代ともなると色々と劣化する部分もあるのでしょう。

 

離婚を機に心機一転、整形したようですが確かに美しくなりました。
湘南美容外科クリニックで施術を受けたとのことで、一時期はこのクリニックの広告塔も務めていました。

 

目の下のしわをプチ整形をしている芸能人はたくさんいる?

恐らくカミングアウトしていないだけで、目の下のしわやたるみを治している芸能人はたくさんいると思います。


プチ整形は美容整形にカウントしないとする人もいるくらいなので^^;

 

特に女優さんやモデルさんは美しさが売りですから、日頃からエステサロンなどで肌磨きをされていると思うのですが、それでも寄る年波には勝てないものです。
夢を見させてくれる存在なので、その辺りはあまり公表されなくてもいいのかな~

と個人的には思ってしまいます(^^)

 

やっぱり綺麗な女性を見るのは、女であっても目の保養になりますからね!

 

         f:id:oyakudachinomori:20160705163439j:plain

 

芸能人の中には不本意にも整形したことを公表されてしまった人もいます。


青田典子さんはまだ売れないモデル時代に、有名になりたいという思いから目だけではなく鼻や顎、エラなどを450万円掛けて整形したんだそうです。

なんと!執刀したドクターがその情報を写真付きでリークしたというのですから驚きです☆

医師たるもの、個人情報はしっかり守っていただきたいものですね!

 

話が逸れてしまいましたが、プチ整形は一般人の間にもかなり浸透してきています。
年を取っても美しくいたい気持ちは女性なら当然です。

 

しっかりしたクリニックなら、プチ整形もアリだと思いますよ♪

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】