読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

目の下のしわをヒアルロン酸注入で解消するその効果は?

目の下にちりめんじわや深いしわができてしまうと、一気に老けて見えますよね?
「目は口ほどにものを言い」と言うか、目元はモロに年齢を感じさせてしまうポイントです。

笑じわは美しい…とも言いますが、できれば目の下のしわは無い方が嬉しいですね^^;

 

    f:id:oyakudachinomori:20160708202259j:plain

 

ところで、できてしまった目の下のしわはどうやってケアしていますか?
アイクリームや目元専用美容液を塗っていますか?
それともエステサロンでマッサージ??

最近は鍼灸治療院でも美容鍼なる方法がありますね。

 

確実性を求めるなら美容整形の手を借りるという方法があります。
メスを入れない代表的な方法と言えばヒアルロン酸注入が有名ですね!

 

ヒアルロン酸注入は芸能人も多く利用していると聞きますし、一般の方にも馴染み深いようです。
名前はよく聞きますが、どんな効果があるのでしょうか?

 

目の下のしわはヒアルロン酸注入で消せるの?

目の下にしわができてしまうのは、その部分の皮膚が痩せてしまうから。
加齢と共に骨で支えられていない目の下は、脂肪分の減少と共にくぼんでしわが寄ってきます。

 

また表情圧によって作られたしわが癖になって刻まれてしまうんですね。
もちろん、ある程度のしわでしたらアイクリームでも十分ケアすることは可能です。

 

しわがあまりにも深くなってしまったり、しわが出来てから日数が経ち過ぎてしまうと素人の手には負えません。
そこでヒアルロン酸を注入して、目の下にハリを取り戻すわけですね!

ピン!とした目元が即効で手に入ります。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160708202321j:plain

 

ヒアルロン酸は、目の下のしわやクマに特に効果を発揮します。
元々人間が持っている成分なので安全性が高い方法だと言われています。

 

近年、効果が長持ちする「長期持続型ヒアルロン酸」というのが開発されたんだそうですよ。
ただこの場合、成分に元々人間が持っていないはずの微粒子が含まれます。
影響が気になる方はしっかりと事前にドクターに確認しましょう!

 

ですが残念ながらこのヒアルロン酸注入の効果は一生継続するものではないのです。
時間の経過と共に、注入したヒアルロン酸は吸収されていってしまうので、定期的に注入を継続しなければまた元に戻ってしまうんです。

 

それでも即効性の高い効果が得られますし、メスを使った整形と違ってダウンタイムもほぼ無いと言われているので非常に人気の高い方法です。
最近では麻酔入りのヒアルロン酸というのもあるそうです。

 

気軽にできて、傷跡も残らず安全性も高いと言われていますが、それでも全くリスクが無いわけではないので、クリニックはきちんと調べて納得がいくまでカウンセ リングを受けてから踏み切りましょう!

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】