読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

目の下のしわをヒアルロン酸注入で解消した人の口コミまとめ

目の下を整形した人の口コミ

今すぐに消したい目の下のしわ。
やはり即効性と安全性を求めるならヒアルロン酸注入が確実!?

 

…プチ整形とは言えど、それなりに治療費も掛りますし、周りで体験した人もいないとやっぱり不安ですよね^^;

 

    f:id:oyakudachinomori:20160708205143j:plain

 

世間では「安いから」と韓国に渡航してまでヒアルロン酸注入を受ける人もいるそうですが、私の身近にはまだ一人も体験者がいません。
もしかしたら、受けていても隠しているのかもしれないですけど☆

 

韓国では整形したことをカミングアウトすると「秘密が無い」ということで評価されるそうですが、日本人は敢えて公表しないですよね。

 

という訳で、実際に整形外科でヒアルロン酸注入で目の下のしわを解消した!という方の口コミをネット上からまとめてみました。

これからヒアルロン酸注入を検討したい!という方の参考になれば嬉しいです♪

ヒアルロン酸注入を体験した方の口コミ&レビュー

ヒアルロン酸注入は目の下のしわ以外にもほうれい線や眉間のしわ、おでこのしわの解消も可能です。

施術を受けて満足した方もいれば、不満だった方もいるようです。


全くリスクや失敗が無いと言う訳ではないので、敢えて両方の口コミをご紹介しますね!

 

 

治療後は腫れもほとんどなく、不健康だった目元がふっくらと若返りました。
しかも、すごく自然!ヒアルロン酸注入を失敗すると不自然に盛り上がることもあると聞いていたので、ドクターに感謝感謝です。


目の下のたるみが気になっていましたが、切ったり縫ったりが怖かったので、ヒアルロン酸注入を受けました。
思った以上に目元が明るくなり、若返りました!
これほど簡単でこの効果なら、定期的に続けてもいいと思っています。

 

         f:id:oyakudachinomori:20160708205149j:plain


30歳を過ぎてから、口元の横にくっきりとほうれい線が入るようになりました。
このせいで、実際の年齢より5歳くらい上に見られることも。
なんとかしたいと思い、友人が通っていたクリニックに通うことにしました。
ヒアルロン酸の注入は意外と簡単。
こんなことなら、もっと前からやっていればと、今さらながら後悔…。
注射した直後から頬がふっくらし、ほうれい線はすぐに目立たなくなりました。
今では、息子の友達から「○○のお母さん若くない?」と言われるようになり、気持ちまで若返ったような気がします。


もっとも自然な仕上がりになる…という体にやさしいヒアルロン酸を選んで、目の下のシワを目立たなくするよう施術して頂きましたが、左右非対称で凸凹になって
しまいました。
ひと月ほど様子を見ましたが、一向に改善しないため、再診して頂きました。

 


ヒアルロン酸注入はクリニックによってこだわり方が違ってきますので、カウンセリング時によく話し合ってくださいね!
注入量を0.01mlまでこだわってくれるかがポイントになると思います。

 

まずどんな仕上がりを希望するのか、自分自身でしっかりとした完成図を描くことが大切ですよ(^^)

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】