読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

目の下のしわをヒアルロン酸注入で解消する場合の費用は?

目の下を整形する費用について

目の下のしわを切らずに解決するのに人気のヒアルロン酸注入。
プチ整形の代表的な施術ですが、これはもう整形とは言えないほどメジャーになっています。

 

注射器のみで施術ができ、整形につきもののダウンタイムもかなり短く済むのが嬉しいですね!
また仕上がりが自然なことから、極端に顔が変わってしまうということもありません。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160709162652j:plain

 

人によっては若干内出血を伴うこともありますが、メイクで隠せる範囲なので仕事を休む必要もナシ(^^)

 

ですが仕上がりやダウンタイムについては、ドクターの技術によって格差あるようなので、まずはしっかりとクリニックを選びましょう!

 

気になるのはヒアルロン酸注入の費用ですよね!
クリニックによってかなり差があるのですが、適正価格はいくらぐらいなんでしょうか?

 

高過ぎても安すぎてもダメ?ヒアルロン酸注入の相場

一般的にヒアルロン酸注入は1回につき6~7万円程度かかると言われています。

この金額の差はヒアルロン酸の種類の違いになります。


目の周りに使用する場合と、鼻や顎などに使用する場合で、ヒアルロン酸の硬さが変わって来ます。

目の下に使用するヒアルロン酸は6~7万円くらいが相場なんですね。


またクリニックによって同じ目の下に使用するヒアルロン酸でも成分が変わってきたりします。

気を付けておきたいのはどんなヒアルロン酸を使っているのか、きちんと明記されていることです。


実はあまりにも安価な場合は、アジア製だったり、粗悪品で原価の安いヒアルロン酸を使っていることもあります。

 

そしてヒアルロン酸注入というと、顔だけのものと思われがちですが、実は豊胸用のものもあるんです。
本来、豊胸用のヒアルロン酸を顔に使用することは無いのですが、顔用に比べると安価なため使っているクリニックもあると聞きます。

 

       f:id:oyakudachinomori:20160709162700j:plain

豊胸用は顔用に比べ繊細さがないので、細かく注入することができません。
しこりになってしまうこともあるので、注意が必要です。

 

ヒアルロン酸注入は気軽にできる…というのは本当ですが、それはしっかりとしたクリニックで行ってのことです。
また費用はドクターの技術によっても変わってきますが、あまりにも法外な金額のクリニックは止めておきましょう。

 

もう1つ費用で知っておきたいのは、ヒアルロン酸注入の他にかかるオプションなどの費用です。

麻酔については費用が別途かかることが殆どです。


また内出血しづらい針に変えてもらうことで、オプション料金が掛ったり、処置費用として支払いが発生することもあります。

トータルでいくら掛るのか?カウンセリング時に確認しましょう。


ヒアルロン酸は一生モノではないので、2回目以降の料金はどうなるのか?なども併せて確認しておきたいですね!

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】