読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

整形以外で解消したい目の下のしわとたるみにはDHCの美容液!

美容整形以外の方法との比較

目の下のしわやたるみができ始めだったり、それほど年季が入っていなければ、まだまだセルフケアで解消が可能です。
自分に合ったアイクリームや美容液を見つけることで、十分解決できると思います!

 

私も自力で目の下のしわを解消しましたが、その時に使ってみて「これはいい!」と思った美容液があります。
DHCのクイックフィルムスムーザーです。

 

 

DHCと言えば、プチプラなコスメの代表格ですよね♪
しかしこれがなかなかいい仕事をしてれるんですよ(^^)

 

私はその昔、海外の某高級ブランドの口紅で唇がかぶれてしまい、その後どんなリップクリームでケアしても唇の皮が剥けたり、しわしわになったりと大変な目に遭ったことがあります。
その時、助けられたのがDHCの薬用リップクリームだったんです!

 

この一件からDHCはすごく信頼できるコスメだな~と思っていました。
目の下にしわができた時、色々なコスメを試したのですが使い心地が良かったのがこのクイックフィルムスムーザーです。

 

DHCは数多くの目元専用コスメを販売しているので非常に迷ったのですが、コスメサイトの口コミでクイックフィルムスムーザーの評価が一番高かったので選びました。

 

またDHCのBAさんにもお伺いしてみましたが、目の下のしわやたるみに即効性を求めるならクイックフィルムスムーザーが一番オススメとのことでした。

 

即感ピン!目の下のしわが伸びるクイックフィルムスムーザー!

クイックフィルムスムーザーはその名の通り、お肌にフィルムを張ったかのごとくピン!とします。
しかもその効果は塗ってすぐに実感できるというスグレもの!

 

あまりにもすぐにハリを感じてしまうので、人によっては「目元が突っ張る!?乾燥した?」と誤解してしまうかも^^;

私が使ってみた感想ですが、ハリは感じるもののその場でしわが消えたということはありませんでした。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160710212748j:plain


もちろん、メイクをすればしわは目立たない状態にはなりますが、しわが完全に解消するまでにはある程度の日数が必要です。

でもこのクイックフィルムスムーザーを使っていれば、今後のしわやたるみが起きにくいのでは?と思ってしまうほど、いい感じのハリがあります。

 

ちょっと潤い分が足りないかな~?と感じることもあるので、個人的にアイクリームも併用しちゃってます^^;
クイックフィルムスムーザーは乳液の後に塗る美容液なので、アイクリームと併用も可能なんですよ♪

 

化粧水⇒アイクリーム⇒乳液⇒クイックフィルムスムーザー

 

こんな順番ですね!


しかもクイックフィルムスムーザーは濃厚なパックとしても使用できるので、寝る前にちょっとたっぷり目に顔全体に塗っちゃってます。

翌朝、洗顔した時にお肌がツルッツルになるのを感じます!

 

 


今後、作られてしまうかもしれないしわやたるみがすごく防げそうな気がして…そしてプチプラなのでついつい思い切って毎晩使っちゃってます^^;

 

最近ちょっと目の下がしわっぽい、たるんできてる?と感じたら、早目早目にケアした方がいいですよ。
油断していると季節の変わり目などに、一気に老化の波が襲ってきます。

30過ぎたら目元ケアは必須です☆

 

  

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】