目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

松田聖子もオススメ?金の糸の金額はどのくらいかかるの?

松田聖子さんが使っている美容法として噂されている「金の糸」、別名ゴールデンリフト。
その名の通り、純金の糸を肌に埋め込むという驚きの施術なのですが、純金だけに高そうですよね~^^;

 

     f:id:oyakudachinomori:20160714164202j:plain

 

一度施術を受けた部位は半永久的に効果があるとのことで、一度切りと言えば一度切りです。
ヒアルロン注入やボトックス注射のように、一度受けたら定期的に受けないと元に戻ってしまうということはないんだそうです。

 

一回で完結する施術というのは嬉しいですが、やはり美容整形の費用ってよく分からないですよね?
クリニックによってかなり差があってりしますし、相場というものがなかなか難しい…(-"-)

 

金の糸の場合、ちゃんと純金の糸を使ってれるのか?という不安もありますし、多少高くついてもしっかりしたドクターにお願いしたいですよね?

 

今回、金の糸についてのおおよその相場の金額を調べてみました。
一度受けてしまうと、やり直しが難しい施術なので、よく考えてお財布とも相談して受けるようにしてみてくださいね。

 

目の下のしわを改善する場合の金の糸の相場はいくら?

金の糸は顔全体に入れることができます。
もちろん、気になる部位に入れるだけでもOK!

 

目の下のしわやたるみを改善したいのであれば、その相場は大体20~30万円と言われています。

 

この金額よりも極端に安かった場合は、埋め込む金の糸の量が少ない場合があります。
金の糸はある程度の長さと量を埋め込まなければ効果は出ないと言われています。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160714164210j:plain

 

また専門医以外のドクターが執刀するケースも格安になったりするので、注意が必要です。
後からトラブルになった場合、金の糸を取り出すことは難しいので、安いからと安易に飛びついて施術を受けるのは非常に危険です。

 

松田聖子さんを始め、数々の有名芸能人が受けているらしいからと、安心していると痛い目に遭うことも☆

金の糸に限りませんが、美容整形は信頼のできるクリニックを自分の目で確かめる必要があります。


残念ではありますが、美容整形の失敗談は後を絶ちません。
カウンセリングの段階で不安な点は明確にして、少しでも疑わしいところがあったら止めておきましょう。
また「ドクターが勧めたから」と言う理由も通用しません。

 

金の糸を顔全体に施術したら費用はどのくらい?

金の糸は額や頬などにも施術できます。
大体一部位30~40万円前後ですが、首は若干高く50万円近くすることも。

 

顔全体を施術する場合はセット価格となり、80~100万円程度になると聞きます。 

    f:id:oyakudachinomori:20160714164216j:plain


また手も施術を受けることが可能です。

高額ではありますが、永続的に受ける施術やエステサロンに通い続けることを考えるとどちらがお得か微妙なところですね^^;

 

個人的にはなるべく美容整形の手は借りずに若さを保ちたいと言うのが本音です。
ただ世の中には自分の力ではどうにもならない!という方も多いからこそ美容整形が流行っているんだと思います。

 

綺麗になることで自分が幸せになれるなら、整形も一つの手段だな!とは思うのですが、やるからにはきちんと勉強していいクリニックを探しましょうね!

 

 

切らない美容整形はコチラ♪⇒【KM新宿クリニック】メスを使わないたるみ治療「サーマクールCPT」