目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

60代でも美肌を保てるリペアジェル!美容整形する前に!

私が最近試した美容液でリソウのリペアジェルというのがあります。

20代~60代の女性が美肌を保つために使っている美容液です。

 

 

しかもオールインワンジェルなので、これ一本で化粧水・乳液・その他部分化粧品などの役割を果たしてくれます。

更に驚きなのは1回1~2滴でいいんです!

これには正直、半信半疑でしたね^^;


でも、あまりにも購入者さんのレビューが良く、リピート率も高いので使ってみたんです。

 

初日はもうあまりにもシンプルなスキンケアに物足りなさがあり、ソワソワしちゃいました^^;

物足りないというのは潤いじゃなくて、スキンケアの工程です。

 

私は今まで「拭き取り化粧水→化粧水→アイクリーム→乳液」という順番で何年も来ました。

冬場は乳液の代わりにエッセンシャルオイルと馬油を使う徹底ぶり。

 

そ・れ・が☆

たった1滴の美容液になってしまったのだから、その物足りなさ分かっていただけますか?

 

 

 

リペアジェルのすごい保湿力に感動しました!

でも、慣れって怖いですね^^;

数日リペアジェルを使っていたら、あまりのシンプルさにすっかり馴染んでしまいました。

 

私はトライアルキットから始めたのですが、リピートする気持ちが分かりますね!

とにかくすごくお肌が潤います!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160804103920j:plain

 

メイクののりもすごくいいですし、使い続ければ小じわは消えると思います。

長い目で見れば、深いしわも消せるんじゃないかと感じますね~。

 

あ!即効性はないですよ?

お肌のターンオーバーを考えても、やはり最低1か月、できれば数か月使った方がいいと思います。

 

これは60代の方が美肌を実感できるというのも頷けますね♪

もちろん、始めるなら早い方がいいと思いますが。

 

私は感じなかったのですが、人によってはリペアジェルに鉄臭さを感じることがあるようです。

これは美容成分が混ざり合って自然に発生するそのままの匂いなのだそうですよ。

 

敢えて香料や保存料などを使わないという製造元のポリシーなので☆

匂いに敏感な方はちょっと注意が必要ですね^^;

 

私は目の下のちりめんじわの解消に…と思って使い始めましたが、これは顔全体のしわにも効きそうです♪

結局、顔の皮膚は全部繋がっていますから、目の下のしわを改善できれば今後できるであろうほうれい線の予防にもなりそうで嬉しいです!

 

美容整形を考える前に使ってみてもらいたい美容液

私の中で美容整形って、本当に最後の手段だと考えています。

人によっては本当に目の下のしわを気に病んでいて、一刻も早く治したい!という方もいるでしょう。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160804103926j:plain

 

でも美容整形をするなら、どの方法が自分に一番合っているのか?予算は?信頼できるドクターは?…と調べることがたくさんあります。

 

その間にリペアジェルを試してみてもらいたいな~と思いますね。

 

もちろん全ての方の目の下のしわを改善できる美容液とは思いませんが、肌状態が良くなっていくんじゃないかと思えます。

 

美容整形した後も、スキンケアは一生続きます。

自分に合って長く使えるものに早く出会いたいですよね(^^)

 

そして60代と言わず70代、80代になっても美肌を保てれば…と思います。

 

 

切らない美容整形はコチラ♪⇒【KM新宿クリニック】メスを使わないたるみ治療「サーマクールCPT」