読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

金の糸(ゴールデンリフト)はやると後悔する?体験者の口コミ

金の糸を顔に埋め込む施術は「やって後悔した」という意見も出ています。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160811090834j:plain

 

100%満足のいく美容整形というのは難しいですが、金の糸は一度受けてしまうと他のアンチエイジングの施術が受けられない場合もあります。

 

チャレンジするならメリットとデメリットをよく検討して望んでいただきたいと思います。

金の糸のメリット・デメリットについてはコチラの記事でご紹介しています。

 

menoshitaseikei.hatenablog.com


また最大のポイントは腕のいい信頼できるドクターに施術してもらうことですね!

 

実際に金の糸を体験した方々の口コミを拝見していると、テレビに出ているような有名なドクターでも不満足な結果に終わったというケースがありました。

知名度があることよりも、実績と技術があるドクターを選ぶことが肝心なようです。

 

金の糸の施術を受けて良かった!満足した人の口コミ

金の糸の施術を受けて満足した!という喜びの口コミをまとめました。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160811090927j:plain

 

一か月前に金の糸の施術を受けました。40代後半です。
まだ一か月ですが、ほうれい線 ゴルゴラインが改善してきました。
フェイスラインがすっきりして口周りが綺麗になったと言われます。
痩せた?と聞かれます。だんだんと肌がふっくらしてきました。
本格的な効果は2か月後といわれましたので、1ヶ月での効果に驚いています。
高周波治療やIPLなどこまめに受けてきましたが、金の糸が一番効果があると感じます。


糸をいれてもうすぐ1年たちます。
毛穴やうっすらと目立ってきたシワ、確実に目立たなくなりました。
やる前と比べるとハリツヤがある感じ。
これまで、日々いろんなサプリ飲んで、定期的に美容注射を受けたり、エステのフェイスマッサージに通ってました。
そのころよりもメイクのノリは良くなってます。


金額も高くリスクも少なくないと聞いていたので不安もありましたが、決心して受けました。
初めは効果が無いのではと思い後悔しましたが、3か月後あたりからだんだんと肌がきれいになってきて、今では施術前の写真と比べると見違えるようです。
失敗している方もいらっしゃるようなので単純におすすめはできませんが、良い先生に巡り合えればこれ以上ない治療だと思います。


30代ですが予防美容?的な期待を込めて金の糸を行いました。
場所は顔全体と首です。
金の糸の挿入箇所に赤みや、少し顔全体が腫れた感じが最初はありましたが、今2週間たってだいぶ落ち着いています。
30代なんてまだ早いと言う人もいましたが、早めに美容対策しておくことで将来の肌質が変わるんだと思ってます。
キレイに年をとっていくには気楽に過ごしてちゃダメなんだと思います。


金の糸の施術を受けた方は、今までにも色々な方法で美を追求してきた方が多いようです。

やはりいいドクターに出会えることが最大のポイントのようですね!

 

金の糸の施術を受けて後悔した人の口コミ

施術の失敗ほど恐ろしいことはありませんが、自分の調査不足で後悔してしまった方もいらっしゃるようです。

高額な施術ですし、簡単にやり直すこともできない方法ですから、しっかりと勉強したいですね!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160811090934j:plain


1カ月前に金の糸入れました。顔と首です。
きれいになりましたが、MRIとCTのことが気になります。
美容整形外科で「大丈夫、とれますと」簡単に言ってくれますが、地元の総合病院は電話で冷たい感じです。
もし、MRIをとって顔が火傷してしまったり、糸がきれたら?とか考えたら後悔しています。


私も10年前に金の糸入れた事あります。
歯医者のレントゲンに映りました肌しつはたまに化粧品屋でする時あるけど‥いい時と悪い時があります。
化粧品良いもの使ってマッサージは必要だと思います。
法令線たるみは無くなりません。
金の糸は入れないほうがいいと思います!


お金を使って、痛い目をしても、全然効果がありません。
それどころか脳のMRI検査や他のアンチエイジンクが出来ない訳で、不安や悩みが増しました。


金の糸を入れて2年3ヶ月になろうとしています。全く変わり無しです。
TVにまで出演されてた先生でしたから、腕は確かと思って、信じきってしまった事に腹がたちます。
施術を受ける前は、肌が綺麗だといろんな方々に褒められてたのに、今ではキメは粗く頬が弛んでしまい鏡を見ては後悔の日々です。
美容外科は沢山あり、どこも皆、良い事しか書いてません。
受ける前に良く考えてから受けてほしいと思います。


金の糸の効果については、医学的には認められていませんし、効果の出方にもかなり個人差があります。

芸能人の方が受けている施術だから…と、安易に飛びつくと後悔するかもしれません。

 

ただ効果が出ている方も確実にいらっしゃるので、受ける受けないは個人の考えになると思います。

美しくなろうとして、くれぐれも後悔だけはしないように、クリニック選びは慎重にしましょう!

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】