目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

ハムラ法は失敗したり腫れたりしないの?口コミまとめ

ハムラ法は脱脂術ににていますが、違いは膨らんだ脂肪分を取るだけじゃなく、窪んでクマになってしまった部分に移し替える施術を行うところです。

 

       f:id:oyakudachinomori:20160817134753j:plain

 

目の下がたるむと皮膚が伸びた状態になってしまいますが、ハムラ法ではその伸びた部分も切除するので、目元がスッキリすると評判です。

 

ハムラ法は下まぶたのまつ毛の生え際を切開しますが、傷跡を表面に残さないために下まぶたの内側を切開する裏ハムラという方法もあります。

 

傷跡が目立たないと言ってもメスを入れる施術となります。

万が一にも失敗するようなことは無いのでしょうか?

またメスを入れると術後に患部が腫れるようなこともあるかと思います。

 

皮膚を切開する整形はやはり緊張感が違いますよね!

参考までに実際にハムラ法を体験した方々の口コミをまとめてみたので参考にされてみてください。

 

満足?不満?ハムラ法を実際に体験した方々の口コミ

ハムラ法を体験して満足だった方、不満だった方、両方の口コミを集めました。

これからハムラ法を試したいと考えている方の参考になれば幸いです♪


【ハムラ法を受けて満足した方の口コミ】

悩みだったゴルゴ線がなくなり、とても満足してます。
インターネットなどで失敗したとか後悔したとか書かれていたためとても不安でしたが、覚悟をきめてやってみて今は良かったと思います。
ただ家族は全く気付いてません。(^^;)
自己満足ですが、気持ちが明るくなり満足してます。
でも二度と手術はしたくありませんので、これからのケアをしっかりやっていきたいです。


感じの良い先生で優しくカウセリングの時間をたっぷり取って頂けました。
○○美容外科でのハムラ法によって目の下を施術前の自分の目の大きさより短く切られ目の幅が狭くなり悩んでいました。
○○先生に診て頂くと施術前の私の目の幅より短く目の下を切り縫合した為 目の幅が狭くなったそして目尻が引っ張られるので目が開けにくいとの事でした。
カウセリングにお時間を取って頂けたので安心感もありました。なので修正手術をしたいと思います。


いい具合に仕上がりました。同じ手術を考えている人は、割と腫れることは考えておいてください。
数日は人に会うことはできないと思います。
毎日会う人には言っておいた方がいいです。
どちらにしろばれると思うので・・・。
仕上がりには満足していますので、不満はありません。


半年ほど前にハムラ法を受けました。
はじめは脱脂を考えていましたが、凹みができてしまうことがあるとの話をきき、ハムラ法にしました。
自分に合っていただけかもしれませんので人に勧められるかどうかは分かりませんが、私は十分に満足できる仕上がりでお金を払った以上の価値があったと思います。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160817134801j:plain


【ハムラ法を受けて不満だった方の口コミ】

傷あとがひどく残っています。
治療後に知ったのはほとんど経験の浅い先生だったこと。
もっと以前に調べておけばよかったと後悔の毎日です。
傷あとの修正も難しいそうなのでどうしようか迷っています。


目の横幅は短く縫合され、目の形も変わり、左右は非対称、全く違う印象の顔になってしまい、後悔してももう元には戻れません。
タルミがあっても年相応が一番だったと今さら後悔です。
絶対に切ってはいけないです。
私のようなセンスのない医者に手術をされたらおしまいです。
鬱になり、心療内科に通っています。


どのような手術でも切ってしまうと元には戻らないと言う事を実感しました。
目の下を切開してたるみ取り出来てもその部分の縫合の際、施術前の自分の目幅より短く縫合されて当然目幅が短くなり小さい目になってしまいました。
しかも左右の目の位置がズレたので左右対称ではなくなったので整形手術した事が周りの人に気づかれてしまいました。

 

ハムラ法を受けるならしっかりカウンセリングを!

ハムラ法を受けて「不満だった」「失敗した」という方の殆どは、術後になってドクターの経験値の低さを知ったと話しています。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160817134810j:plain

 

そう!一口に美容整形と言っても、実はクリニックやドクターによって、その技術は雲泥の差があるんですね!

テレビに出ているから、有名だから…というドクターも、一概に安心とは言えないんです。

 

ハムラ法に限らずプチ整形であっても、顔をいじるという場合はまずネットなどでそのクリニックやドクターの口コミを調べてください。

各クリニックの公式サイトにはいいことしか書かれていないかもしれませんが、美容サイトで調べれば悪名高いドクターはすぐに名前が出てきます。

 

失敗してからいくら調べても手遅れですので、事前にしっかり調べてみましょう!

またカウンセリングも納得がいくまで何回でも受けてくださいね。

 

カウンセリングを面倒くさがるドクターは信頼に値しません!

あたなの意見をしっかり聞いてくれ、納得いくまで説明してくれる真摯なドクターを選びましょう。

 

口コミにもありましたが、美容整形の失敗は鬱状態にになってしまうくらい精神的ダメージが大きいです。

折角、キレイになるために受けるのですが、納得のいく結果を得られるよう頑張りましょう(^^)v

 

切らない美容整形はコチラ♪⇒【KM新宿クリニック】メスを使わないたるみ治療「サーマクールCPT」