読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

【検証】グラシュープラスは買ったらいけないって本当?試してみました!

美容整形以外の方法との比較

目の下のしわを整形する前に、アイクリームで治せるものなら…と考える方も多いと思います。

効果的と言われるアイクリームの中でも有名なのが「グラシュープラス」です。

 

 

元々グラシューという商品だったのですが、バージョンアップしてグラシュープラスになったそうです。

 

目元ケアマニアの私としてみれば、とても気になるアイクリームなのですが、グラシュープラスについて調べていると気になるキーワードが出てくるんです!

 

「グラシューは買ったらいけない!」

 

えぇえ~!?

何か問題でもあったんでしょうか?

でも…もう買っちゃいましたよ^^;

 

というか注文しちゃってから「グラシューは買ったらいけない」という噂を聞いちゃったんですから…仕方ないですよね☆

 

こうなったら自分で検証してちゃえ!と使ってみたので、その結果もお話しますね。

 

グラシュープラスを使ってみた私の感想と体験談

グラシュープラスは通信販売でしか購入することができません。

1本1万円近くするアイクリームですが、初回は限定価格で1,500円というお値段で購入することができます♪

 

これなら万一、目の下のしわが消えなくても諦めのつく価格かな?…なんて思いながら、早速使用!

クリーム自体はすごく柔らかい!…というか半分液体のような状態です。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160910095908j:plain

 

夏場は体温でますます緩くなってしまうので、目に入らないように気を付けながら塗りました。

 

ちなみにスキンケアの一番最初につけるのがポイントだそうです。

クリームが柔らかい分、お肌への浸透は早いですね!

 

使い心地は悪くないです!むしろ嫌な匂いもないし、目元が潤う感じもあるし、何がいけないのかな?という感じ。

 

私は目の下のちりめんじわを消したいな~と思っていますが、グラシュープラスはしわの他、たるみやシミ、くすみにも効果があるんだそうですよ。

 

検証のために1か月ほど使ってみましたが、これはなかなかいい感じです♪

少しずつ目元にハリが出てきました!

即効性はあまり無いかもしれませんが、1か月使うとやっぱり変化がありますよ(^^)

 

 

 

どうしてグラシュープラスを買ってはいけないの?意外な理由とは…

実際に自分でグラシュープラスを使ってみて、買ってはいけない理由は特に無いな~と思いました。

 

でも、色々と調べていくうちに、1つだけ買ってはいけない理由を発見しました!!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160910095914j:plain

 

実はグラシュープラスは公式サイトから通販で購入する以外に、あの大手ショッピングサイト楽天市場からも購入することが可能なんですね。

 

ただし!

楽天市場で購入すると初回1,500円で買えるという特典が無いんです☆

これはすごく勿体ないですよね!?

 

「初回購入時は楽天市場から買ってはいけない」ということです。

 

私はスキンケアにSK2を愛用しているのですが、楽天から購入するとかなりお買い得な価格で買うことができるんです♪

楽天ポイントも貯まるし…と思って、よく利用していたのですが、グラシュープラスに関しては大損します☆

 

これが「グラシュープラスを買ってはいけない」の正体か~!!…とちょっと拍子抜け^^;

 

口コミでの評価もとてもいいですし、リピーターさんも多いアイクリームなので、目の下の乾燥小じわを自力で治したい!という方にはオススメの一品です。

 

グラシュープラスの購入はコチラから⇒しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】