読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

目の下のたるみが取れる美顔器はコレ!ビナーレトレーナーの威力とは?

目の下がたるんでくると、ものすごく年齢を感じてしまってショックですよね…。

 

美容整形してでも治せるものなら治したい!というのが誰しも思う本当の気持ちではないでしょうか?

 

特に最近は美魔女顔負けの40~50代の女性が増えたことから、同じ人間なのにどこでこんなに差がついたの!?と疑問が浮かびますよね(+_+)

 

     f:id:oyakudachinomori:20160917162058j:plain

 

お肌の質は遺伝もありますし、老化についてはものすごく個人差が出る部分です。

特に大したケアはしていないのに、いつまでも若々しい人もいれば、必死にケアしているのに老けて見えてしまう人もいます。

 

恐らく頑張ってケアしている人は、そのやり方が間違っているんだと思います!

 

目の下はとてもデリケートな部分なので、いじり過ぎると逆にしわを作ってしまう可能性があります。

アイメイクをバッチリされる方は、しっかり落とそうとするあまり、ゴシゴシ擦ってしまいがち☆

 

これが裏目に出て、目の周りがどんどんたるんでいくこともあるんですね。

目元はしっかり保湿しなくてはいけませんが、余計な摩擦や力を加えてはいけません!

 

目の周りの筋肉を鍛えよう!と言われますが、最も効率的な鍛え方は美顔器を使うことなんですよ♪

 

眼輪筋を効率よく鍛えるにはビナーレトレーナーが最適!

お腹の筋肉を鍛えようと思ったら「腹筋する」などの方法が思いつきますよね?

では目の周りにある眼輪筋を鍛えようと思ったら、どんな運動をしたらいいと思いますか?

瞬き?変顔?

 

そうなんです!顔の筋肉…特に目元の筋肉って、鍛えるのが難しいパーツなんです^^;

 

よく目元マッサージをされる方がいらっしゃいますが、マッサージもあまり力を入れてしまっては逆に目元の皮膚に負担を掛けてしまいます。

エステサロンでプロの方にマッサージしていただくのが一番かと思いますが、これもなかなかお金が掛りますよね?

 

比較的安価で手軽に筋トレできる美顔器が「ビナーレトレーナー」なんです♪

 


 

 

美容家の田中愛さんが監修した「たるみに効く集中ケアマシン」です!

 

目の下のたるみはもちろん、お顔全体のたるみのケアに使えるのも嬉しいですね。

しかも1回1分間お肌に当てるだけで、マイクロカレントが11,000回分の刺激を眼輪筋に与えてくれるんです。

 

自力では絶対にできない筋トレ方法です(^^)

 

このビナーレトレーナーは、あのショップチャンネルに登場して、番組内で目元のたるみのビフォーアフターを公開したんだそうです。

 

その効果の即効性に一旦はあっという間に完売☆

その後も放送されるたびに完売してしまうほどの人気商品となっているんですね。

 

目の下のたるみケアはたるむ前からビナーレトレーナーで始めよう!

眼輪筋は日々、少しずつ衰えていきます。

年齢を重ねてくると、秋の訪れと共に一気に目元の皮膚痩せが起きることもあります。

 

その時に焦るよりも、たるみが出る前からビナーレトレーナーで鍛えておきましょう!

 

目の下がたるむ時って、上まぶたも垂れ下がってきたり、目もくぼんだりします☆

たるみが始まると本当に急にどっと来ますよ(>_<)

 

             f:id:oyakudachinomori:20160917162051j:plain

 

夏は湿度も高いですし、あまり保湿しなくともお肌はしっとりしていますし、どちらかというと水分でむくんでいます。

それが秋になると空気が乾燥するので、一気に水分も潤いも飛んでしまうんです!

 

皮膚が薄い目元はしわしわになり、たるみも出てきますし、たるみが出ることによって目元が暗っぽくクマのようになってしまいます。

 

1日1分のお手入れで、そんな状況を回避できるとしたらいかがですか?

美容整形だってリスクが伴います。

自力で若々しい目元を保てるなら、それに越したことはありませんよ~(^o^)