読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

美容整形で失敗しないために…きちんと相談できるクリニック選びとは!?

「目の下のたるみを整形したい」「目元のしわを消したい」「なるべくならメスは使いたくないからプチ整形で」

 

近年は驚くほど美容整形が身近になっているので、あなたの近くにも整形体験者さんがいらっしゃるのではないでしょうか?

     

     f:id:oyakudachinomori:20160924101347j:plain

 

私の知人にもその昔、まぶたを二重にした人がいますが、当時はメスを入れないと整形できなかったので、こっそり…というわけにはいきませんでしたね^^;

ダウンタイムも結構あり、数日間は辛そうにしていたことを記憶しています。

 

今ではまぶたを二重にするにはホチキスのようにパンチ!と留めるだけで簡単にできる施術もあるんだそうですね!

しかも、やり直しも可能なんだとか☆

 

美容整形の分野はまさに日進月歩!

ますます美容整形が身近に感じられるようななってきました(^^)

 

でも、身近になった一方で「整形失敗」という話も聞くようになりました。

綺麗になりたくて美容整形するのに、醜くなってしまっては意味がありませんし、なにより取り返しがつきません!

 

これは他人事ではなく、美容整形を考える人、誰にでも起こりうることなんです。

美容整形で失敗しないために、どうやって名医を選ぶのか?

今回はクリニックと名医の選び方についてお話したいと思います。

 

美容整形は絶対に失敗できない!名医を探すためにすることは?

もしあなたが、目の下のしわを消したいと思ったら、まず美容整形のクリニックでも目の下のしわの施術に強いクリニックを探し出すことが大切。

 

一口に美容整形と言っても、顔以外の整形を得意とするクリニックもありますし、顔だけでも様々なパーツがあります。

 

        f:id:oyakudachinomori:20160924101337j:plain

 

そして治療方法も豊富に用意しているクリニックがオススメ。

絶対にメスを入れたくないなら、注入系などのプチ整形に強いクリニックがオススメですし、自分に合ったあらゆる方法から選びたいのであれば、幅広い選択肢を持つクリニックがオススメです。

 

そして、どのくらいの症例数を扱ったのか?施術を受けた人の感想はどうだったのか?この辺りをしっかり調べるのがポイント。

 

症例数はクリニックのホームページに乗せている場合が多いですが、直接問い合わせてもいいと思います。

 

また、クリニックやドクターの口コミはあらゆるサイトを参考にしましょう。

中には中傷目的だったり、嘘の口コミ、サクラなどもあるかもしれませんが、たくさんの口コミを読んでいると偽物は見分けがつくようになります。

 

あまり口コミに振り回されてしまうのもよくないですが、なるべくだったら悪評が少ないクリニックやドクターを選んだ方が安全です。

 

自分で調べることは時間も手間もかかりますが、失敗というリスクを回避するためには面倒でも必要な作業ですよ。

 

クリニック選びで必須なのは担当ドクターとのカウンセリング

気に入ったクリニックに目をつけたら、まずはカウンセリングを受けましょう。

これは1つの病院に絞らなくてもOKです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160924101332j:plain

 

カウンセリングでまず大切なのは、担当医としっかり話せるか?ということ。

 

あなたにとって一番大切な顔の施術をお任せするのですから、担当するドクターに現在の状況を診てもらって、どういった状態にしたいのかきちんと聞いてもらうのがポイント。

 

この時点で、美容整形のメリットばかりを並べるドクターはちょっと危険☆

プチ整形にだってリスクやデメリットはゼロではありません。

その部分もきちんと説明してくれるドクターなら信頼できると思いますよ。

 

またクリニックの清潔感や雰囲気もチェックしておきましょう!

患者さんを綺麗にする場なのに、掃除が行き届いていなかったり、院内のスタッフの手際が悪いようでは色々な面で安心できません。

 

美容整形は様々な機材や薬剤を使う場なので、間違いがあってはいけないんです。

 

場合によっては長くお付き合いすることになるので、迷いがあるなら一度のカウンセリングで決めなくてもいいんです。

 

あなたが綺麗になるための美容整形なんですから、妥協しちゃダメですよ(^^)

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】