読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

イオン導入は効果あり?美容皮膚科でも受けられるの?

目の下のしわやたるみに効果が高いとされるイオン導入。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161002201229j:plain

 

よく自宅で使える美顔器も販売されているので、お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

自宅で気軽に使えるというのは一見便利なようで、段々と使わなくなってしまうというデメリットもあります^^;

 

自分で手を掛けてお肌のお手入れをするというのは、毎日続けていくのはとても大変なことなんですね。

 

それでも根気よく続けていけば、美容整形のお世話にならずに目の下のしわやたるみを解消できる可能性はあります♪

 

またどうしても自分ではイオン導入が難しい…という方には、美容皮膚科や美容整形で施術を受けるという方法もありますよ。

 

イオン導入とはどんな効果があるのでしょうか?

 

イオン導入で目の下のしわやたるみを治せるの?

イオン導入は皮膚に微量の電流を流すことで、ビタミンCなどの美肌効果のある成分をお肌の奥まで浸透させることが可能です。

 

目の下のしわやたるみの他、美白に効果が高いので、シミやそばかすなどの解消にも期待が持てます。

 

メスも注射器も使わない方法で、しかも美顔器を購入して自宅で自分でケアすることも可能なのでとても人気の高い方法です。

 

美肌を作るための成分は口から摂取しても、ピンポイントで目の下のしわやたるみに届いてくれるとは限りません。

 

イオン導入ならば狙った場所に有効成分が入ってくれるので、確実にケアできるんですね(^^)

 

自宅でイオン導入をするならエステナードROSEがオススメです。

 

         

 

週に1~2回程度の使用で、その効果を実感できる美顔器です。

イオン導入初心者さんには一番使いやすい美顔器ですし、安心の返金保証もあります。

 

なんといっても84万台も売れているという実績が信頼の証ですね♪

 

イオン導入はセルフケアと美容皮膚科どちらがいいの?

イオン導入は美容皮膚科などの専門医でも受けることが可能です。

 

美容皮膚科でイオン導入を受けるメリットは、やはり高性能なイオン導入器を使っているので、セルフケアよるも高機能な施術を受けられる点ですね。

 

またお肌の状態に合わせてピーリングや超音波マッサージなどを併用して、より効果的に目の下のしわやたるみを改善してくれます。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161002201244j:plain

 

なにより専門家に施術してもらえるのですから、自分でケアするより安心できますよね(^^)

 

デメリットはやはり料金が高額であること。

 

イオン導入美顔器は今、とても安価で購入することが可能です。

 

一度購入してしまえば、あとは専用のジェルを購入し続けるくらいで、大した費用はかかりません。

 

ですが美容皮膚科に通うとなると、平均で1回3,000円~15,000円程度の治療費がかかります。

 

これは平均値なので、クリニックによって料金にはかなり幅があります。

 

まずは自力で頑張ってみて、どうしても続かないようなら専門医にお願いしてみる…というのがいいかもしれませんね!

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】