目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

イオン導入をエステサロンで体験した方の口コミまとめ

イオン導入は美顔器を購入して気軽に自分で体験する方もいらっしゃいますし、専門家に肌チェックをしてもらってエステサロンで受けるという方もいらっしゃいます。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161016190224j:plain

 

最近の自宅で使える美顔器は性能がかなり高くなってきているので、セルフケアもなかなかバカにできません!

 

ピーリングなど他の施術も併用したい方は、やはり専門のエステティシャンと相談しながらイオン導入を受けた方がいいかもしれません。

 

どちらがいいのかは好みにもよりますが、実際にエステサロンでイオン導入を体験された方の感想って気になりますよね?

 

口コミをいくつかまとめてみましたので、イオン導入を検討している方は参考にされてみてください。

 

イオン導入をエステサロンでやって良かった人の口コミ

イオン導入をエステサロンなどで体験されて「良かった!」という意見をまとめてみました。

 

その良さを体感した方は、ヤミツキになってしまうようです(^^)

 

     f:id:oyakudachinomori:20161016190233j:plain


何年か前から定期的にイオン導入を受けています。
受ける前と受けた後ではっきりと肌の色が違います。
濃いクマ改善には他の治療を受けましたが、イオン導入後、肌がぱーっと明るくなっているのはやみつきです!


1ヶ月に1回ぐらいの頻度でフェイシャルを受けていますけど、お友達からも肌のキメやハリは褒められるし、いつも実年齢より5歳は若く見られるのでこれからも通い続けたいし、経済的な問題がなければ週に1回
は受けたいぐらい気に入ってますね。


最近大手のエステサロンのお試しフェイシャルで高濃度ビタミンCを導入してもらいましたが、終わってから鏡で見るとくすみが取れ、ワントーン以上は肌が明るくなっていてキメも整っていることを確認できたの
で、さすがの即効性に驚きを隠せないこととお財布と相談してどうするか考え中。


肌の弾力やたるみを改善したいと思い、10日に1回ペースでイオン導入を含むフェイシャルをやってもらってますけど、以前よりも顔のたるみがスッキリしたことでほうれい線も薄くなったので満足してます。

 

イオン導入をエステサロンでやって良くなかった人の口コミ

イオン導入をしても、その効果が全く感じられなかったという方も中にはいらっしゃいます。

 

またアトピー性皮膚炎をお持ちの方は注意が必要なようです☆

 

     f:id:oyakudachinomori:20161016190240j:plain

 

イオン導入自体はしっかりと美容効果があると思うのですが、アトピー持ちの私には少し刺激が強すぎるのか、受けた後にはピリピリして痒くなってしまうことがある。

 

正直、「何これ?」って感じです。
献血してお金取られた感覚。血をとられたわけじゃないけどね。
気持ち、肌が潤ったような気がするだけだと思う。


目に見える効果は無し!
残念(泣)

 

イオン導入うけてきました。
正直、おすすめはできません。
大して効果はなく、お金と時間の無駄です。


効果の実感にはかなり個人差があるように思いました。

 

エステサロンでイオン導入を受けたからといって、全員が全員、同じような効果を感じられるとは限らないようですね。

 

1度施術を受けてみて、今後も継続するかどうか決めた方がいいかと思います。

 

またイオン導入の美顔器を購入する際も、返金保証がついている商品を選ぶことをオススメします。

 

       エステナードリフティ

 

まずは美顔器で試して、もっと専門的なイオン導入をやりたい!と思ってからエステサロンに通ってもいいかもれませんね♪

 

切らない美容整形はコチラ♪⇒【KM新宿クリニック】メスを使わないたるみ治療「サーマクールCPT」