読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

サーマクールアイの料金はいくら?治療に痛みは無いの?

サーマクールアイの料金はいくらくらいなのでしょうか?

 

      f:id:oyakudachinomori:20161108103838j:plain

 

クリニックによって設定金額は違いますし、他の部位へのサーマクールなどを組み合わせると割安になるというプランを設けている所もあります。

 

またサーマクールアイの照射回数によって値段設定を設けている場合もあるので、まずは気になるクリニックをいくつかピックアップして料金を比較してみましょう。

 

一般的に1回10万円~30万円程度が目安とは言われています。

 

これ以上高い料金設定をされているクリニックでしたら、内容をきちんと調べた方がよいでしょう。

 

また極端に安い場合もクリニックやドクターの評判などをしっかりとチェックする必要がありますよ!

 

サーマクールアイは目元への施術ですので、きちんとした技術を習得したドクターにお願いしないと、失敗や効果を実感できないということもあり得ます。

 

下調べは慎重にしましょう!

 

サーマクールアイの料金は分かりづらい?

一般的に美容整形の料金表は分かりづらくできています。

 

          f:id:oyakudachinomori:20161108103845j:plain

 

サーマクールアイについても「10万円」と価格をしっかり出している所もあれば、「〇〇〇ショットで10万円」となっていたり、顔や他の部位と同時施術すれば金額が安くなるなど、複雑な表記をしている所もあります。

 

またこの料金表には麻酔などの費用が含まれていないことも。

 

単に施術のみの金額だけで、この他治療にかかる薬剤などが後から請求されることもありますので、トータルでかかる金額を知りたい場合はカウンセリング時にしっかりと確
認しましょう。

 

何度も施術を受けるようなメニューの場合は、その都度麻酔などの費用がかかってきますので、想像より高額になることもあります。

 

これは私自身、美容皮膚科でレーザー治療を受けた体験からなのですが、当日の処置費(数千円)を請求されたりします。

 

ホームページに記載している料金表の金額だけでは済まないことが多いので、別途どのくらいかかるのかはカウンセリングの時に尋ねておきましょう。

 

きちんとしたクリニックですと、先方から説明がありますよ(^^)

 

美容整形については、正確な料金をきちんと提示してくれ、施術についてもメリットだけではなくデメリットやリスクについてもちゃんと説明してくれるクリニックを選ぶよ
うにしましょう。

 

折角、キレイになるためにクリニックに行くなら、安心して気持ちよく施術を受けたいですからね!

 

サーマクールアイは痛くないの?ダウンタイムは?

料金の次に気になるのは、施術に対する痛みですよね!

 

      f:id:oyakudachinomori:20161108103832j:plain

 

サーマクールアイを受けるにあたり、局部麻酔・点眼麻酔・眼球保護のコンタクト装着というのがあります。

 

麻酔をするので施術自体にはそれほどの痛みは感じないそうです。

 

照射のパワーが強ければ強いほど、サーマクールアイの効果を実感できるそうですが、もちろん強い分、痛みを感じやすくなります。

 

その場合はクリーム麻酔だけではなく静脈麻酔を使うクリニックもあるんだとか。

 

麻酔が追加されれば、その分料金も上がります。

 

どこまでの効果を望むか?いくらまでなら払えるか?自分なりの線引きを考えておきましょう。

 

照射パワーが強かった場合は施術後に皮膚に赤味が出ることがありますが、冷却することで改善する場合があるそうです。

 

またサーマクールアイには整形につきもののダウンタイムが殆どありません。

 

切開を伴わなので施術後すぐにメイクをしたり洗顔をしても大丈夫です。

 

施術後に休養をとる必要もないので、すぐに通常通りの生活を送れますよ(^^)

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】