読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

サーマクールアイの口コミ!目の下へのメリットとデメリットは?

メスを使わずに目の下や目尻のしわやたるみが取れるサーマクールアイは、とても魅力的な施術です。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161115093054j:plain

 

ダウンタイムも殆ど無いことから、美容整形としては比較的ハードルが低いと思います。

 

そこで気になるのは、サーマクールアイは本当にいいことづくしの施術なのか?ということです

 

メスも使わず、時間もかからず、ダウタイムも少なく、費用はそれなりにかかるとしても全くリスクなくできるものなのでしょうか?

 

実際にサーマクールアイをの施術を受けた方々は、満足できているのか?どんな効果を実感できたのか?

 

…などなど、気になることがたくさんありますよね?

 

そこで今回はサーマクールアイの施術を体験された方の口コミをまとめてみました。

 

サーマクールアイをやって良かった人の口コミ

サーマクールアイの施術を受けた方で効果を実感できた!という口コミは数多く見かけました。

 

また自分ではよく分からないけれど、周りから「若くなった」と言われるようになったという方もいらっしゃいました。

人によって効果の実感の仕方は様々なようですね。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161115093101j:plain


仕事があるので休まなくてもできる治療と聞きお願いしました。
術中は少し熱いような痛みを感じましたが、終わってみれば全く問題なくいつも通りの生活に戻れました。
たるみとクマがなくなっていて5歳くらい若返ったような気がします。


歳を取るとともに、目もとがどうしても老けて見えちゃうことが悩みでした。
自分でのケアに限界を感じ、サーマクールアイを受けることに。
想像していたよりも痛かったですが、若返りのためだと思えば痛くないかな。
結果、まだそこまで大きな違いは感じられていませんが、少し肌にハリが戻ったような気がします。
これから数か月かけて、だんだん良くなると聞いているので、楽しみです!


3ヶ月目位から徐々に効果が薄れ始めるのを感じます。
目の下のたるみは老け顔になるので半年に1回は定期的に照射しないと無理かなと思っています。
持続性が今一つですが効果は抜群です。


ダウンタイムそんなに取れないし、手術も怖いのでサーマクールにしました。
あんまり自覚はないけど、周りからは若くなったと言われたのでよかったかも。


涙袋のポイントメイクではカバーできないほどのクマとたるみ。35歳過ぎたあたりから特に気になり始め、思い切って相談しました。
日常生活に影響しないサーマクールを薦められ受けましたが本当にすっきり。
翌日同僚から「何したの!?」って質問攻めでした。


施術中の痛みに関しても、感じ方には個人差があるようです。

 

心配な方はカウンセリング時にドクターに確認しておきましょう。

 

また、目の下のたるみが酷い場合にはサーマクールアイは、あまり効果が期待できないようです。

 

自分はどの程度の効果が期待できるのか?という点も、しっかり確認しておきましょう。

 

サーマクールアイに効果を感じなかった口コミ☆リスクは無いの?

サーマクールアイで効果を感じなかったという方の口コミは、数自体は少ないのですが確実にいらっしゃいます。

 

ただ、思ったよりも効果が出ないことを承知して受けた方もいらっしゃるようです。

 

効果が出ないだけならまだしも「逆に老化してしまった」という口コミがありましたので参考までにご紹介したいと思います。

          f:id:oyakudachinomori:20161115093111j:plain

私は、もともと、肌のきれいさだけが取り柄で、おかげで年齢よりずいぶん若く見える方でした。
しかし、40代半ばになると、さすがに衰えが見え始め、リフトアップまでいかなくとも、肌の老化の予防になればよいと思ってサーマクールを受けました。
去年、まず、一回目を受けました。
これと言った効果はとくに感じられませんでしたが、何度か受けているとよいのかと思い、今年2回目を受けました。
去年と同じクリニックで顔には同じショット数を受けました。

(今年はサーマクールアイも追加しました。)
受けてから、どうも肌の調子がよくないのです。
ざらついたり、ごわついたりと手触りが悪くなってるし、顔全体に、今までのような白さがない。
新しいシミさえ浮いてきた。
施行後の腫れがひいたら、小じわも増えてます。
久しぶりに会った人、何人かに「あれっ?疲れてる?」と聞かれました。
自分でも、かえって老けたように見えます。
今、思えば、去年、施術後も多少そうだったのかもしれない。
私も場合、ぎりぎりのところにいた肌の背中を押してしまったのかもしれません。
合う合わないがあるのかもしれません…。


ごく少数な意見ですが、どうやらサーマクール自体が合わない方もいらっしゃるようです。

 

ご本人も「自分の体質とタイミングがサーマクールに合わなかった」とおっしゃっていますが、こういうこともあるんですね。

 

殆どの方が効果を実感できている施術なのですが、全くリスクが無いわけではないと知っておいた方がよさそうです。

 

こういったリスクもあると知った上で、不安なことは全てカウンセリングで確認しましょう!

 

サーマクールアイはメスを使わない施術といっても、万一修正したい!となると、なかなか難しいものがあります。

 

きちんと説明を聞いて、納得できたらチャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】