
目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

ヒアロディープパッチは目元のしわに効果なし?私の体験を口コミしました!

目の下のしわが気になったので、アイクリームや目元専用美容液を色々試してみました。

 

もちろん効果の高かったアイクリームもありましたが、しわが改善するまでにはやっぱりある程度時間がかかりますね。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161107092236j:plain

 

そしてしわが改善しても、若い頃のようにハリのある目元にするのはとても大変☆

 

人間は欲深いもので、目の下にしわができた時は「このしわが消えればいいのに!」と思っていたのに、イザしわが消えると「もうちょっとハリがあればいいのに!」と考えてしまいます^^;

 

なんというか、しわが消えても皮膚自体が痩せてしまっているようなんですね。

 

私はせっかちな性格なので、何か月もかけてゆっくりとケアしていくのが我慢できなくて、もっと即効性の高いものはないか?と探しまくりました。

 

やっぱり美容整形に手を出す前に、もうちょっと自力であがいてみたいですし!

 

そこで気になったのがヒアロディープパッチという目の下専用パックです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161201104337j:plain

 

一見、なんの変哲もないシートパックに見えるのですが、実はこのシート表面には目には見えないくらい小さな針が無数に植えられているんです!

 

しかもその針の1つ1つはヒアルロン酸から作られているんだとか!

 

お肌に刺さった後、このヒアルロン酸はお肌の内部に浸透してしまうんだそうですよ!オドロキですね☆

 

ヒアロディープパッチは使い方を間違えるとしわが増える!?

目の下にハリが無いのは、お肌の内側にヒアルロン酸が届いていないからなのか!…と思った私は、早速このヒアロディープパッチを購入♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20161201104346j:plain

 

使い方の説明を熟読しました。

 

小さいとは言えど目の下に針付きのシートパックを貼るのですからイヤでも慎重になります。

 

ヒアロディープパッチは油分の多いスキンケア用品を使った後は、はがれやすくなってしまうとのこと。

 

私は普段、十分に保湿するためにジェルタイプの美容液を使っていますが、ちょっと油分が強いかも☆

 

でも保湿が十分ではない状態でヒアロディープパッチを貼らないと、逆にお肌の表面の水分がシートのヒアルロン酸に吸収されてしまって、目の下が乾燥してしまうんだとか!

 

いくらお肌の内側が潤っても表面が乾燥してしまったら、またしわができちゃいますよね!?

 

シートパックをするから、保湿は適当でいいや~と考えると効果ナシどころか、逆効果になってしまいますので要注意です。

 

ヒアロディープパッチを使用する部分は化粧水でしっかりと保湿してから貼ってみました(^^)

 

あと、シートを貼る時はくれぐれも貼り直しにならないよう、場所をしっかり確認してからにしましょう!

 

一度貼ってしまうとすぐに針の先端からヒアルロン酸が溶け出すので、一旦はがして貼り直すとうまく針が刺さらなくなってしまうそうです。

 

そうなるとヒアルロン酸がお肌の内部に浸透できなくなりますし、シート自体もはがれやすくなります。

 

寝ている間にシートがはがれてしまったら、これまた意味が無いので一発で決めましょうね!

 

ヒアロディープパッチを使ってみた私の体験談を口コミします♪

ヒアロディープパッチを初めて貼った時は、ちょっと衝撃でした^^;

 

     f:id:oyakudachinomori:20161201104328j:plain

 

ヒアルロン酸の針は目に見えないですが、貼ってみると確かにその存在を感じます!

 

そう、チクチクするんですね☆

 

     f:id:oyakudachinomori:20161201104408j:plain

 

でも痛いというほどではありませんし、その感覚も5分くらいで無くなってしまいます。

 

これはヒアルロン酸が皮膚の内側にきんちと刺さって、溶け出した証拠らしいていですよ♪

 

シートを貼っている違和感も20分もすれば慣れてしまいますし、貼った後は寝るだけなので問題はありません(^^)

 

朝、シートをはがしてみると、シートの表面がつるんとした感じになっていて「ああ、ヒアルロン酸は全部お肌に取り込まれたんだな~」と実感できます。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161201104415j:plain

 

実は1つ心配なことがありました。

 

私は昔からちょっと皮膚が弱く、特に貼付系の薬剤にはよくかぶれてきたんです。

 

しっかり貼り付けてはがす毛穴パックなどは、お肌がかゆくなったり、はがした後、赤くなってしまったりするんです。

 

ヒアロディープパッチは大丈夫かな?と心配でしたから、意外にもスルンっとはがれてしまい、何ともなかったです!

 

こんなに簡単にはがせるのに、よく夜中に取れなかったな~と感心しちゃいましたが(^^)

 

そして肝心の効果ですが、私は1回で違いが分かりましたよ!

 

もう目の下がプリップリになっていたんです♪

 

「そうそう!こういう感覚を求めていたのよ~!」という感じでした。

 

毎日でも使いたい気分ですが、やはりお値段がそこそこしますので、週に1回のスペシャルケアとして使うのがいいですね!

 

販売元の北の快適工房さんも週1回程度の使用をオススメしていますし。

 

スペシャルな予定がある前夜は絶対に使いたいと思います(^^)

 

そのくらい違いがありましたよ~♪

 

ヒアロディーアプパッチの購入はコチラから

ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』