目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

プラセンタ注射の口コミまとめ!副作用は本当に起きないの?

プラセンタ注射はメスを使うことなく、注射だけで目の下のしわやたるみを改善できる方法です。

      f:id:oyakudachinomori:20170216091503j:plain

傷が残る心配もありませんし、お肌の老化防止に美肌作り、アンチエイジング効果がある他にも疲労回復や冷え性、更年期障害などにも効果が高いと言われています。

 

いいことづくめのプラセンタ注射ですが、本当に副作用の心配は無いのでしょうか?

またデメリットは無いのでしょうか?

 

基本的にはプラセンタ注射には副作用の心配は無いと言われています。

 

日本で使われているプラセンタは感染症などの副作用が出ないように、きちんと精製されているからです。

 

でも100%安全というわけでもないので、プラセンタ注射を受ける際にはドクターからリスクについての十分な説明を受けるようにしましょう。

 

デメリットと言えるかは分かりませんが、人によっては治療後に腫れが数日続くことがあります。

 

また、1回の注射で完結するものではないので、継続的に受けていくものとなります。

 

プラセンタ注射を体験した人の口コミまとめ

実際にプラセンタ注射の治療を受けた方々の口コミをまとめてみました。

 

「目の下のしわやたるみが気になって受けた」という方もいれば「別の病気でプラセンタ注射を受けたら相乗効果で目の下のシワが消えた!」という方も。

 

参考までに色々な口コミを集めてみました。

 

       f:id:oyakudachinomori:20170216091515j:plain

今年の6月よりプラセンタ注射をやり始めました。
きっかけは3年程前に酷い坐骨神経痛を患い、今でこそ痛みは取れましたが、時折、疲労感があり、知人で同じく脚・腰が悪い人から勧められたのがきっかけでした。
その友人のアドバイスで、1度に3アンプ(本)を毎月最低3回接種しています。 
やり始めた2ヶ月は毎週でした。初回時に即効性は無いと医師から言われていましたので、最初は多めに入れました。
併用して(大昔から)数種類のサプリメントも取っていましたが、特段変化は感じませんでした。
1ヶ月半程前から化粧ののりが凄く良くなり、自身でも肌も状態の良さを感じると共に、友人からも褒められるようになり、私はFGFもやっていますが、相乗効果もあるのか?目の下のシワは激減しました。 
ただ、髪が健康になったからか、パーマのかかりが悪くなりました。
とにかく肌の状態が凄く良くなりましたので、一生のつもりでやりたいです(笑)

 

乾燥が原因の痒みで、ずっと悩んでいました。
保湿クリームを塗ってもすぐに粉をふき、黒い服を着るとフケのようなものがつくため、洋服選びと髪型にはすごく気を遣っていました。
皮膚科に通っても、痒み止めのステロイド塗り薬と、保湿剤をもらうのみで、薬を塗らないと効果のない日々を過ごしていました。
外からの薬ではどうにもならず、体の内側から体質を変えていきたいと思い、プラセンタ注射を始めました。
週に1回2アンプルを4回しましたが、痒みが治まり、粉をふくことはなくなりました。
続けていけば改善どころか、美肌になれそうな気がするので、続けていこうと思います。
心配な点は、献血が出来ないことと、妊娠に影響がないかということです。

 

プラセンタ注射を始めて一ヶ月が経ちました。
はじめの頃はお化粧のりが良くなった事と過労が取れた事が直ぐに実感出来ましたが、最近は髪の毛がサラサラツヤツヤになってきて担当の美容師さんもビックリする程でした。
さらには気付いたら肩凝りも凄く楽になってきましたよ!
私は週に4回1A過労感の強いときは週に2回2A+αリポ酸1Aを注射しています!
時間に都合がつくのなら週に3回1Aをきちんと注射する事をお薦め致します。
ちなみにプラセンタは必ず筋肉注射か皮下注射にして下さい。
点滴や静脈注射をする医療機関が多くありますが点滴・静脈注射は絶対に駄目です!
体内から直ぐ流れてしまう事とショックをおこしてしまう可能性があります。

 

20代後半で結婚した私。
子供が欲しかったのですがなかなか恵まれずに5年間過ごしてきました。
仕事が忙しかったせいか、生理周期もバラバラで頭痛、肩こり、冷えなどもありました。
ホルモンバランスが乱れていると赤ちゃんを授かりにくいと言われていたので前から気になっていたプラセンタ注射を受けてみることにしました。
ついでにお肌がツルツルになるのを期待して…。
クリニックではラエンネックをお尻に打ちました。
注射は苦手で(痛いのに敏感)しかも筋肉注射なのですごく痛かったです。
打ったあとは念入りに揉んで週に1回頑張って通院しました。
痛いのをガマンしてようやく生理周期が整いはじめてから妊娠することができました!
お肌もプルプルになって毛穴も目立たなくなりました。
性格も穏やかになったねと言われますし、頭痛なども軽くなりました。
ホルモンバランスが整ったおかげかストレスも感じなくなりました。


目の下のしわやたるみ以外にも様々な効果を実感されている方がいらっしゃるんですね!

 

みなさんの口コミを拝見するに、プラセンタ注射の効果を感じるまでには1ケ月くらいはかかるようですね。

 

プラセンタ注射の危険と注意点について

プラセンタ注射を受けた方の口コミは「やって良かった!」というご意見が多かったのですが、プラセンタ注射の危険性についてお話しておきたいと思います。

      f:id:oyakudachinomori:20170216091509j:plain

副作用は少ないと言われていますが、アナフィラキシーショックなどのアレルギー症状が全く起きないとは言えません。

 

体質的に合わない方はやめておいた方がいいでしょう。

 

また、口コミにもありましたが、プラセンタ注射を受ける際は、筋肉注射か皮下注射を扱っているクリニックをオススメします。

 

点滴や静脈注射では、ショック症状を起こす可能性があるからです。

 

この点は治療を受ける前にしっかりと確認しておきましょう!

 

そして、プラセンタ注射を受けると輸血の制限を受けることになります。

 

これはプラセンタに問題があるというわけではなく、万一未知なる感染症が起きた場合を想定しての予防措置です。

 

将来的にこれは制限を解除される日が来るかもしれませんが、今のところNGです。

 

何度でも無料でカウンセリングを受けられるクリニックはコチラ♪

【五本木クリニック】