目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

透輝の滴の使い方は超簡単!ノーファンデデビューも近い!?

目の下のしわやたるみを治したくて、エステサロンに通うことを考えている方もいらっしゃるのでは?

      f:id:oyakudachinomori:20170506205116j:plain

プロのエステティシャンのフェイシャルを受けるのは、とても効果的だと思います。

 

私もお金に余裕があれば、定期的にエステに通いたいな~というのが本音です。

 

月に1回でもしっかりとお肌のお手入れができたら、きっと肌老化のスピードも遅くなるでしょうし、しわやたるみだって良くなりそうな気がします(^^)

 

もしエステサロンで使われている美容液で、簡単にセルフケアできるとしたらどうでしょうか?

 

実は透輝の滴は元々エステサロンのみで使われていた伝説の美容液なんです!

    f:id:oyakudachinomori:20170506205150j:plain

今まではエステに通わなければ使うことができなかった美容液が、なんと!通信販売で誰でも買えるようになったんです♪

 

使い方も全く難しいことはないので、今お手持ちのスキンケアに透輝の滴をプラスするだけ。

 

美容液1つで、それほど変わるものなの?と疑っているあなた!

 

まずは透輝の滴を10日間じっくりお試しできるスタートセットから始めてみてはいかがでしょうか?

 

透輝の滴の使い方!スキンケアの一番最初に塗るだけ!

透輝の滴は洗顔後、一番最初にお顔に4滴分を塗るだけです。

      f:id:oyakudachinomori:20170506131050j:plain

とても浸透力の高い美容液なので、まず一番に塗るんですね。

 

目元のしわやたるみが気になる方は、追加で1~2滴を気になる部分に塗ってみましょう。

 

これでアイクリームの役割も果たします。

 

スッと浸透しちゃうので、初めて使った時はなんだか物足りなさ満載でしたが、保湿はしっかりとできているんですよ♪

 

乾燥しているような気がする人は、乳液を多めにつけるのもアリですが、あまり与えすぎてしまうとお肌はかえって弱くなるんだそうです。

 

つっぱり感が無ければ、多めにつける必要はありませんよ。

 

まず透輝の滴のスタートセットで10日間お試ししてみましょう。

     f:id:oyakudachinomori:20170506151602j:plain

何かしらお肌にいい変化を感じられると思います(^^)

 

透輝の滴の通常サイズは約1か月分なのですが、いきなり購入するにはお値段が少々お高いです^^;

 

ですからスタートセットで試して納得してから購入した方がいいです。

 

万一、お肌に合わなかった場合でもスタートセットなら返金保証があります。

 

また、通常サイズは定期便に申し込めば割安価格で購入することが可能ですよ。

 

透輝の滴に関しての詳細はコチラのサイトを参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

xn--u9j959pwfuw1a.jp

 

透輝の滴を使ったら、ノーファンデデビューできたって本当?

透輝の滴を使って数か月経ったという方が、お肌にハリと透明感が出てきたので、待望のノーファンデデビューをしたという話を聞きました。

       f:id:oyakudachinomori:20170506205450j:plain

私は目の下にしわができたことから、このしわを消そうと必死に色々なアイクリームや美容液を使ってきました。

 

でも目の下のしわに気を取られるあまり、他の部分にはあまり手をかけてこなかった気がします。

 

40代ともなると毛穴の開きや黒ずみ、シミ、フェイスラインの崩れ…色々な悩みが出てきます。

 

いくら目の下ばかり手をかけても、他が崩れたら意味がありませんよね☆

 

透輝の滴ならコレ1本プラスするだけで、アンチエイジングの全てがケアできちゃうんです♪

 

「お肌に透明感が出た」「毛穴が目立たなくなった」「シミが薄くなった」「ハリが出てしわが消えた」「ニキビ跡がキレイになった」

 

様々な効果を口コミで発見しました。

 

なにより透輝の滴を作っているドクターリセラの社長・城嶋杏香さんご自身が50代なのにノーファンデということにビックリです!

       

もうお孫さんまで何人かいらっしゃるんですって☆

 

こんな風に歳を取れたら素敵だな~と、思わず憧れちゃう美肌です♪

 

エステサロンに通うことを考えたら、透輝の滴で自分でケアした方が安くつくかな~と思い、私も使いはじめました(^^)

 

ノーファンデデビューできる日も近いかもしれません!

 

透輝の滴のスタートセットはコチラから

Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット