目の下のしわ・たるみ・クマは美容整形した方がいいの?

目の下のしわやたるみ、クマの美容整形についてまとめました。本格的な手術から簡単なプチ整形まで、気になる手術費用や術後の経費はどのくらい掛るのか?また美容 整形に失敗は無いのか?またコスメを使ったセルフケアと比較した場合の効果についてもご紹介しています。

ワンダーパーツジェリーマスクのより効果的な使い方とは?

ハリのある美しい目の下を取り戻したい!…そう思ってはいても、美容整形はなかなかハードルが高いものです。

  f:id:oyakudachinomori:20171012163614j:plain

できるだけのセルフケアを試みてからにしたい!と考える方が殆どではないでしょうか?

 

私は最近、画期的なシートパックを発見してしまったので、これは是非みなさんにもご紹介したいと思います。

 

その名もワンダーパーツジェリーマスクというのですが、このシートパック、見た目がちょっとアレなんです☆

 

保健室にありそうな表情筋の模型のような…どこかの古代遺跡から発掘された仮面のような…とにかく、人にはパックしている姿を見られたくないような品なんです^^;

     f:id:oyakudachinomori:20171012163715j:plain

最初はこの強烈な見た目で興味を惹かれましたが、その内容を知るうちにものすごく気になってしまったんです!

 

美容には超敏感な元キャビンアテンダントが開発した、今までにないシートパックということで、まずは試してみることにしました。

 

どうしてこんな形状のパックになってしまったのか?どんな効果があるのか?など詳しくご紹介したいと思います。


ワンダーパーツジェリーマスクの驚きの見た目にはこんな効果があった!

まずシートパックというと、普通は白いシートを連想しますよね?

 

ワンダーパーツジェリーマスクは透明であるという点にまず驚きます。

      f:id:oyakudachinomori:20171012163810j:plain

また見ただけでは分からないのですが、厚みがあるので結構ズッシリした重さを感じます。

 

何より筋肉模型のようにシートが各パーツ別に仕切られているのも面白いですよね。

 

このパーツはバラバラにはなりませんのでご安心を♪

 

世の中には目元用シートパックというのが存在するように、人のお肌は目元が特に乾燥してしわになりやすくなっています。

 

また、額や鼻などは皮脂が浮きやすくどちらかというと、オイリーな状態だという人も多いですよね?

 

そう!顔の皮膚はパーツによってかなり状態に差があるんです!

 

それなのに1枚ノシートパックで均一にお手入れをしてしまったら、潤う部分と潤わない部分が発生すると思いませんか?

 

必要な美容成分を必要な場所に的確に届けるためには、シートパックをパーツ別にするのが一番なんですね!

 

今までありそうで無かった画期的な作りで、お顔全体のエイジングケアが可能なパックが発売されたんです。

 

ワンダーパーツジェリーマスクの効果的な使い方とは?

ワンダーパーツジェリーマスクは洗顔後のお肌に使えますが、普段使っている化粧水をサッと馴染ませてから使うとよりフィット感が増します。

      f:id:oyakudachinomori:20171012163909j:plain

ただし、油分を含まない化粧水を使うことと、オールインワンタイプの化粧水は使わないようにしてくださいね!

 

ワンダーパーツジェリーマスクは通常のシートパックに比べると重さがあるので、少々お顔に貼るのが大変かもしれません。

 

コツを掴めてしまえば問題ありませんが、慣れるまでは焦らずにまずは目の位置を合わせるようにすると貼りやすいですよ。

 

また、パックの表面のフィルムはつけたままにしましょう。

 

パックする時間は20分程度ですが、折角なら仰向けに横になるとリラックスできるのでより効果的です。

 

自宅でエステサロンの気分を満喫しちゃいましょう!

 

私はうっかり寝てしまいそうになるので、タイマーをセットして使っています。

 

そしてパックの後はお手持ちの美容液やクリームなどを塗っておけば、完璧です!

 

週に1回のスペシャルケアとして使うのがベストですよ♪

 

お値段が高いのが少々ネックですが、初回の1枚は特別価格で販売されていますよ(^^) 

      

このシートパックは本当にオススメです!エステサロン並の価値はあると思います。

 

 

ワンダーパーツジェリーマスクの購入はコチラから♪

超プレミアムパーツジェリーマスク